夕方散歩

AQUOS sense6s

夕方散歩で「影が長いなぁ」と撮った写真。

このブログ一枚目の写真は3:2の横長にしたいので、改めて撮ってこの写真を載せましたが、次の写真が散歩の途中で撮った一枚目になります。

 

(続きをどうぞ)

カローラアクシオという車

トヨタ認定中古車より画像拝借

昨年11月でカローラアクシオが生産中止になっていました。

私のは2013年モデルですが、華美な装飾は一切なく、とにかくシンプルに作られていて、そして実績のあるパーツで構成されているので、大事に乗っていれば15年以上は保つ車なんです。

その中でも私が気に入っているのはボディ剛性が高い事。先代愛車のレガシーツーリングワゴンよりもボディ剛性が高いです。

 

(続きをどうぞ)

オオヨシキリ

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO400 ±0EV]

オオヨシキリです。

草地の奥の方なので写真はかなりトリミングしていました。
伐採と草刈りにより、このオオヨシキリの数も自宅周辺ではかなり少なくなっていまして、そのうちにレア種扱いになるのではと思っています。

 

(続きをどうぞ)