夕方散歩

夕方散歩で「影が長いなぁ」と撮った写真。 このブログ一枚目の写真は3:2の横長にしたいので、改めて撮ってこの写真を載せましたが、次の写真が散歩の途中で撮った一枚目になります。  

シルエット

シルエットだけでもハクセキレイと分かりますね。 ヒタキ系に比べて頭部が細くしゅっとしたラインで、そしてボディも細身で流れるようなラインなので、流麗なスポーツカーのようなイメージがあります。