K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/1500 ISO400 +1.0EV]

海辺に行くと必ずいる鳥、ウミネコ。

純白の羽毛に朱色のアイリングと黄色を帯びた瞳という配色が綺麗で、何気にこうして撮っている事が多いです。

 

飛んでいれば格好の動態撮影の練習にもなりますし、SP500鍛錬には欠かせない鳥となっております。

このところまた、仕事休みでも撮影タイムが取れてない日が続いていたので、思いっきりSP500をぶん回したいです(註:レンズそのものを振り回して破損せしめる事ではなく、動態なり静態なりSP500で撮影しまくりたいの意)

横顔

2 thoughts on “横顔

  • わはは
    読んでいて、SP500をbluemさんが振り回しているの図が勝ってに頭に浮かんできましたよ。そうですよね。bluemさんがレンズを振り回すはずがない!(信じてますよ~♪)

    先日、郊外電車に乗って車窓を楽しんでいたら、「美容室 ブルーム」ってところがありました。
    えっ?どうでもいい??し、失礼しました。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      わははは、海辺でレンズを実際に振り回して暴れていたら、危険人物になってしまいますねw
      ブルームって果実や野菜の表面に見られる(分かりやすいのは葡萄)白い粉状のものも言いますね。
      HN決めたあとに、そういう事を知りました(笑)

Comments are closed.