超ガラコ

AQUOS sense6s

車のガラスコーティングをしました。

ガラスクリーナーはSOFT99のこれを長年愛用していまして、超ガラコは半年持つのでこのシリーズを愛用。今時期と晩秋の年2回やるだけで年間通してガラスの油膜防止になっています。

 

(続きをどうぞ)

ツグミ

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO200 ±0EV]

ツグミも最終盤ですね。ごくわずか、時々見掛ける程度になってきまして、南の地から北上して来た子が、栄養補給に林近辺に滞在しているものと思います。

 

(続きをどうぞ)

texcy luxe TU7015調教中

K-5Ⅱs/ FA43㎜F1.9Limited [F5.6 1/180 ISO1600 -1.0EV]

購入時は「0.5センチ大きかったな…」と思ったTU7015ですが、オリジナルのインソールを外して、爪先側にハーフインソール、それからニューバランスのインソールを入れたら、丁度良いサイズ感となりました。

 

(続きをどうぞ)