『華麗なステップ』

K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/500 ISO400 +0.5EV]

今週は写真を撮影出来ていなかったので、先月撮った写真から。

若スズメの華麗なるステップです。

ここ数日、かなり根を詰めて仕事に専念していますが、こんな感じに軽いステップでスルリスルリと困難をすり抜けられたら、さぞ痛快だろうなぁと想像する自分を笑っています。

 

ここの所の東北太平洋岸は最高気温も20度近辺で、やたらに寒く感じて長袖ワイシャツだけだと日が暮れる頃には寒く感じてきます。

ワイシャツだけと言っても、下は野ざらしという訳ではないのでご安心下さいませ(笑)

 

ステップ

4 thoughts on “ステップ

  • 一日16時間以上働いているとのことでしたが、
    いったい夜は何時くらいまでやってるんでしょうか。
    お盆に突入しますが、お休みも充分とれないのですよね。

    気温、20度とは低いですね。東北とはいえ、こんなに差があるとは、、、です。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      私の場合自宅でも仕事が出来るので、23時頃に寝て3時過ぎに起きて仕事を再開するとか、そんな感じに寝たくなったら寝るようしていて身体に無理はしていないでご安心下さいませ(笑)
      ここ数日、ホント寒いですよ。一昨日かな、20度いかない日もありましたし。
      昨日から雨で今日も寒いっす。

  • 昨日からお盆休みに突入してホッとしています。
    休みと言っても写真を撮りに行く元気がでなくてブログ更新が相変わらずピンチです。
    朝夕は随分涼しく感じるようになりましたが、それでも30度前後はあるんですよね~
    20度だったらダウンジャケットが恋しくなりそうw

    1. ■Jerryさん、おはようございます。

      仕事もお盆明け打ち合わせの図面や資料は昨日作ったので、とりあえず今日は休みにします。でも雨なんですよ~(泣)
      お盆の準備や帰省してくる人もいるのでお迎えとか、それと昨夜届いたチビ助もセットしなきゃないしで、プライベートも超忙しいです(笑)
      36度とかあったり30度超えから一気に20度前半の気温で、一昨日は20度いかなかったり、寝る時も冬用の厚手の掛け布団出しまたよ。

Comments are closed.