『岩場のハッキー』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f/4ED [F5.6 1/750 ISO2200 ±0EV]

海岸の岩場で採餌していたハクセキレイ。

モノトーンカラーのハクセキレイが、カラフルな磯の岩場に似合うなぁと思って眺めていました。

岩場だけ現像で少しだけ彩度を上げていますが、岩場の色も中々捨てたものではないですね。

 

4月もあっという間に中旬ですが、年度明けもかなり仕事が混み混みで、年度末以上に仕事に追われていました(泣)

野鳥は春の渡り時期だし、子リスが生まれていれば巣から出てくる時期だしで、何とか時間をやりくりして週一回は休めるようにしていました。

働いても働いても暮らしは楽にならず。。。世の中どうなっているんでしょうね(笑)

 

色鳥どり

4 thoughts on “色鳥どり

  • ほんと岩場の緑もこうみると春色ですね。

    お仕事、大変そうですね。
    年度末より忙しいのですか。
    あまりご無理なさらずご自愛くださいね。

    1. ■やすたろ~さん、こんにちは。

      岩場の海藻と苔(なのかな?)も綺麗な色ですよね。
      毎年冬から今時期は仕事が重なるのですが、今年は特に凄いです。
      暇よりはありがたい事なので頑張っていますが、身体は無理しないように気を付けています。
      お気遣い頂戴しましてありがとうございます♪

  • 年度初めでまたまた忙しいようですね。

    >働いても働いても暮らしは楽にならず。。。
    ホントホント。
    せめて心だけでも豊かに~ですね。

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      歩合制でもないので、仕事をなんぼやっても収入は変わらないのが辛いですが、それでも頼ってくれての仕事の依頼ですから、そこは意気に感じてやっています。
      時には凹みますけど、心は豊かでありたいですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です