#1『stand up』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f/4ED [F5.6 1/750 ISO400 +1.0EV]

雪上で立ち上がるリス。この姿も狙っていたシーンなので、撮れた時はかなり嬉しかったです。

ただ。。。日影だったんですよねぇ。

この冬の間に、良い光の中でもう一度このポーズを撮りたいです。

 

#2『はっけよーい』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f/4ED [F5.6 1/750 ISO400 +1.0EV]

一枚目から手をつくと、相撲の立合いになります(笑)

 

stand up

4 thoughts on “stand up

  • こんばんは
    いいシーンだな~と感動してましたが、立会のポーズで更に感動しました(笑)
    リスくんも日本出身横綱誕生を祝ってるのかな

    1. ■Jerryさん、こんばんは。

      おぉ!そう言えば横綱誕生のニュースをテレビで観ました。
      若貴引退後は相撲もまったく見なくなりまして、実は白鵬以外は知らなかったりします。
      なので横綱になった人も、どんな方なのかまったく知りませんですw

  • こんばんは。
    うんうん、2枚ともいいポーズですね。
    しっかりカメラを意識しているよう感じですね。

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      雪の上でのシーンをこの日は狙って待っていたのですが、その甲斐がありました。
      立ち上がる瞬間を狙っていたので、これで光の加減が良ければ涙がちょちょ切れるぐらいに嬉しかったんですけど、それはまた次の機会を待ちます(笑)

Comments are closed.