AQUOS SH-M08

今はPayPay銀行なんですよね。。。ジャパンネットバンクという響きが、如何にも日本を代表するネットバンクという感じがして、そしてこのカードの色合いと質感も好きだったのですが。

2024年12月期限なので、あと1年、慈しみながら使わせて頂きます。

 

今日から12月、師走ですね。

12月だから忙しいという仕事ではないのですが、もうとにかく案件が重なり過ぎて小さなミスにも気付かずに、後戻りしてやり直したり書類を申請し直して二度手間になったりと、自分自身にイライラする時もあります。

そんな時は遠くの景色や空を見て心を沈めなければと思うのですが、気付けば外は真っ暗なんですよね(泣)

ジャパンネット銀行