「AQUOS SH-M08」

購入した「KARL-LEIMON Classic Pioneer」ですが、その佇まいが中々気に入っております。

 

一週間は7日ですが、休みの日はプロトレック、仕事の6日間のうち2日か3日はこの時計を付けていました。

チタン合金で軽量のシチズンアテッサと同じ位に軽く感じ、厚みも10mmなので付けていて邪魔に感じないのが良いんですよね。単に総重量というよりも、こういうものは重量のバランスも装着感に影響しますが、これは良く出来ています。

思うのはやはり、このクラシカルなデザインでソーラー電波時計をどこかのメーカーで作ってくれないかなと。。。

CITIZENさんかSEIKOさんかCASIOさんか、お願いできないでしょうか(笑)

 

カルレイモンの佇まい

2 thoughts on “カルレイモンの佇まい

  • お気に入りを身に付けることで、気持ちも締まるし
    何より気分が良いですよね。
    物を大切になさるbluemさんなら、一生の友になるでしょう。

    時計、美しいです。。。

    1. ■YOKO*さん、こんばんは。

      気に入ったものを傍に置く、身につけるって緊張感とか嬉しさや満足感があるものですよね。
      でもちなみにですね。老眼が進んだ私の目には上側の日付の文字が中々読み取れないんですよ(泣)
      あと倍の価格でも買うので、もう少し高級感があっても良いなとか思ったり。
      とにかくクラシカルなデザインとムーンフェイズが気に入っています。

Comments are closed.