K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F2.8 1/350 ISO160 +0.5EV]

5月21日の記事でスズランを紹介したのですが、その時は見た時の光の雰囲気で現像したのですが、見返してみて何かしっくりこなくて、なので別写真で再現像してみました。

静かなトーンで気持ちが落ち着きました(笑)

 

今年のゴールデンウィークは3連休だけしまして、そのうちの2日間を自宅花壇の手入れに費やしました。

増えすぎた植物を処分し、石灰を撒いて肥料を施し、植え替えや剪定など久しぶりに土いじりにも没頭しました。

サラサラとした土の感触に土の臭い、これも良いストレス解消になるんですよね。土が悪いものを吸い取ってくれるような。

手入れをした花たちの開花が楽しみな今年です。

Re:スズラン

2 thoughts on “Re:スズラン

    1. ■teltelさん、おはようございます。

      今年はGW中に花壇の手入れを存分にしたので、花の写真も例年以上に楽しもうと思っています。

Comments are closed.