K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO2200 -0.5EV]

久しぶりに近い距離で撮影できたリス。

明るい日陰でリスに影も落ちていなくて、松ぼっくりも綺麗な色ですし、良い雰囲気で撮れたなと嬉しかった一枚です。

 

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO1600 -0.5EV]

「松ぼっくりどうぞ」って言ってるみたいな(笑)

咥え直そうとしているところですが、こうした動作一つ一つも可愛いんです。

そして今日から12月ですね。一年って本当に早いものです。

今月は母の2回目の手術も控えていますが、先ずは年内にやり切れるものは全て片付ける所存の12月です。

ポートレート

2 thoughts on “ポートレート

  • おはようございます。
    今朝気付きましたが、もう12月なんですね。
    意識せずマイペースでいきたいと思います。

    いいリスさんの写真が撮れましたね。
    吹き出し付けたいですw
    お母さまのオペ、無事終了しホッとできますように!

    1. ■teltelさん、おはようございます。

      そうそう、もう12月なんすよ。
      「嘘!?」と思いたいですよね。
      でもteltelさん同様に、あせらずマイペースでやれる事をやっていこうと思っています。

      リス写真は直射光が当たって陰影のある写真が多いのですが、明るい日陰で影が出来ずにこの距離でしたから、かなり満足度の高い写真でした。
      来週から入院や手術やらで私も仕事を休まなければならないので、只今連日の絶賛残業中です(笑)

Comments are closed.