K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/1000 ISO160 ±0EV]

オオヨシキリですが、少し前の記事の今期初撮影写真はかなり距離がありましたが、今回は50%程にトリミングしてこの距離でした。

 

それにしても毎年飛来している珍しい鳥ではないですし、警戒心がそれ程強い訳ではなく撮りやすい種なのですが、何故か随分と苦労しています。

 

オオヨシキリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です