『FALimited三姉妹』K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F4 1/90 ISO1600 ±0EV]

FALimited三姉妹、揃い踏みです。

PENTAXにマウント変更してから夢にまで見た三本揃い踏み写真。

感無量でございます。

『それぞれにフードを工夫』K-5Ⅱs/ SPAF90mmF2.8DiMACRO 272E [F5.6 1/45 ISO1600 ±0EV]

それぞれにフードを工夫しています。

当初、FALimitedはシルバー色で揃えようと思っていたのですが、FA77は八仙堂の黒色フードとの一体感を出したくて黒をチョイスしましたが、今思うとシルバーに黒いフードでも良かったなぁと思っています。

実際隣のFA31はシルバーに黒フードですし(笑)

もう本当にどのレンズも素晴らしい写りで、大満足の三本でございます。

FA Limited

2 thoughts on “FA Limited

  • こんにちは
    揃い踏みの写真、素敵です。(笑)
    良いレンズは、機能美感じますねぇ~
    フードも工夫されていて、使い勝手良さそう
    桜のシーズンに、活躍しそうですね。
    これからだと梅かな?

    1. ■iMovieさん、こんばんは。

      夢にまで見た三本揃い踏みの写真でしたから、これを撮っている時もニンマリしていました(笑)
      クイックシフトフォーカスに対応していないなど些細な不満もありますが、そんな些細な事よりもその描写性にぞっこんでした。
      そういえばFALimitedでまだ花は撮影していなかったかもです。
      春が楽しみになってきました。

Comments are closed.