『勉強したいんだけども…』

独自ドメインとWordPressを利用してのこのブログサイトも、2014年11月1日からですから4年を経過していました。

当時、とりあえず体裁を整えてスタートして、追々勉強しながら自分好みに直していこうと思いつつ、当時からまったく変わる事無く今に至っております。

変わらない事へ執着している訳でありません(笑)

 

色を変えるとか文字の大きさなどは何となく分かるのですが、それ以外は分からない事だらけ。

建築関係の仕事をしていますが、法改正や新しい算定手法等々、あとは普段の業務も年々仕事に割く時間が増えていまして、中々ブログ関係に頭が回らない状態なんですよね。

でもそういうのも余裕が無い事の現れなので、心のどこかにゆとりのための空白部分を持たねばと思ったりです。

 

ブログ体裁

4 thoughts on “ブログ体裁

  • うわ〜〜、bluemさんもそう思っていたんですね〜。
    メッチャ激しく同意w
    色んなことがあと回しになっちゃってますm(_ _)m

    リスタートきった自ブログも記事を書くだけで手直しできずにいます。いかんなぁ〜、1ヶ月も、経ってないのにwww

    1. ■べんたさん、おはようございます。

      とりあえずこれで良いやと思った時点から、何一つ変わっていません(笑)
      こういうのは時間を掛けてチマチマやるよりも、一気にやる方が良いんですよね。
      とは言ってもその時間が捻出できない現実はどうにもなりませんけど。
      まぁ、その内にですw

  • こんばんは。
    そうそう。。。
    私も模様替えしたいんだけど
    某所の会話を聞いてたら、なんか難しそうで
    時間あってもなかなか踏み切れません。

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      全く同じテーマで練習用のテストサイトを作ってあるので、そこで色々試して、こちらに反映させれば良いのですが、全く手付かずのまま成長していませんでした。
      でもその内にという思いは秘めていますので、時間が確保できるようになったらやっていきます。

Comments are closed.