『Surluster ZERO Premium』

K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F4 1/125 ISO800 ±0EV]

シュアラスターのガラス系コーティング剤の最上位品「ゼロプレミアム」を購入しました。

これまでは高撥水タイプのゼロドロップを愛用していて気に入っているのですが、効果の持続期間はおそらく一ヶ月ほど。このゼロプレミアムは耐久性6ヶ月を謳っていますが、実際はその半分として3ヶ月は持つかなぁと耐久性に期待しての購入でした。

北国は冬の間は洗車してのコーティング作業はほぼ無理なので、冬季間の長期効果に期待しているのでした。

 

『仕上げ拭き用クロス入』

K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F4 1/125 ISO1100 ±0EV]

仕上げ拭き用のクロスも入っていました。

ちなみに280mlでアマゾンで3200円。これまで使っていたゼロドロップは280ml×2本入で2739円。

倍以上のお値段です(泣)

 

『耐久性6ヶ月とあるけども』

K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F4 1/125 ISO400 ±0EV]

艶とか光沢もご自慢らしいのですが、そういうのは全く興味が無くて、あくまで目的は効果持続期間。

11月のうちに2回はコーティングを施したいと思っていますので、仕事休みは晴れてくれと祈っておりました。

 

シュアラスター ゼロプレミアム

6 thoughts on “シュアラスター ゼロプレミアム

  • おお~~っ! ついに逝きましたか! プレミアム!!
    >あくまで目的は効果持続期間。
    オイラもそれ目的で め~っちゃ気になってました!!

    レポ、楽しみにしておりますm(_ _)m

    1. ■べんたさん、こんばんは。

      持続期間が目的とはいえ、実は昨日ボンネットとか屋根に塗って見たんですよ。
      深い艶ってな感じで、仕上がりも高級感があったりします。
      でも車がシルバー色なので、塗った自分しか違いが分からないんですけどw
      まぁとにかく冬季間を乗り切れるか様子を見ます。

  • わはは。。。
    写真を見た時は身体につける物と思いました。
    おぉぉ~、bさんやるなぁ~と(笑)
    車でしたか。

    1. ■teltelさん、おはようございます。

      水も弾くし汚れも付きにくくなるので、teltelさんのお身体で是非お試しくださいませ。
      艶も増しますよw

  • 「究極のキラキラボディ。」が目に飛び込んできた瞬間
    車用だとわかってしまった女子力の低さに、我ながら
    ドン引きしております。。。

    1. ■YOKO*さん、おはようございます。

      遠慮せずにボディに塗り込んでみて下さいませ。
      キラキラボディがあなたのものになりますw

      実際塗ってみましたが、深い艶ってな感じであとは持続時間ですね。
      一冬持ってくれる嬉しいのですが。

Comments are closed.