『錐合』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO1600 +1.0EV]

先日初撮影だったキリアイ。

あまりに嬉しい出会いだったので今一度別写真を貼っておこうと思います。

識別ポイントであるクチバシの長さ(先端付近の曲がりは今ひとつ分かりづらいですけど)それと頭部の模様が分かるアングルです。

 

『お食事風景』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO800 ±0EV]

潮が引いた時間帯でしたが、船着き場に付着している貝の所で何かを食べていました。

こんな距離ですが、こちらを気にする様子もなく一心不乱に食べていました。よほどお腹が空いていたんでしょうね。

これから南方のどこまで行くのかは知る由もないですが、脚にフラッグを付けられたり病気やケガ、天敵などに襲われないよう、無事に目的地に到達してほしいです。

 

キリアイ