『昇陽』

K-5Ⅱs/ DA15mmF4ED AL Limited [F11 1/4000 ISO160 -1.0EV]

今時期の早朝散策はとにかく気持ちが良いのです。

空気はまだ少し冷たくて、でも歩いていると汗を掻いて。

帰宅しての熱いシャワーも心地良く、散策撮影も外の空気も熱いシャワーも全部ひっくるめて気持ちが良いのです。

 

『アオジ囀る』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO560 ±0EV]

そんな朝陽が昇る海を見ながらのBGMはアオジのさえずり。

美声です。

 

早朝の景色

4 thoughts on “早朝の景色

  • DA15での朝の海、綺麗ですね~♪
    しかし、少しでもゆっくりしたい朝、
    暖かい布団からすんなり出ることができるのは、
    素晴らしいことです♪
    やっぱり、この朝の散策、空気、野鳥のさえずり、
    熱いシャワー、これらの魅力がそうさせるのでしょうか。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      早朝の景色って、いつも見ているものでも感動的に見えますね。
      この早朝の空気や静けさとか、勿論被写体である風景や動植物もそうだし、そういった楽しみの方が大きいので、散策に行きたくてしょうがありません(笑)

  • おはようございます。
    模範的な中年男性(スミマセン)ですね。
    まだ寒いだろうに、朝の散策で汗をかき
    朝シャワーなんて。。。
    鳥の囀りも心地よいでしょうね。

    1. ■teltelさん、おはようございます。

      散策もカメラがあるからこそ楽しさ倍増なので、カメラってほんと良い趣味だなぁと思いますよね。
      なので眠い云々よりも、早朝の散策に行きたくてワクワクする気持ちの方が遥かに大きいです。
      でも昨日から雨で散策に出れず、ストレスがちょびっと溜まっていました(笑)

Comments are closed.