『羽根』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/3000 ISO160 ±0EV]

先月撮影したオオハクチョウの写真ですが、羽根の透過光が綺麗だなぁという写真でした。

これを真下から見上げるアングルで撮って両羽根の透過光はどうだろうかなど、あれこれ想像を膨らませております。

 

現在は週一回は休めているので、その休みに散策しながら写真撮影。それを一週間記事にして、また次の休みに散策に行って撮影するというルーティーンですが、昨年の終盤同様に月に2~3日休めるかという状況になってきました。

ブログ毎日更新は勿論継続しますが、何にしても一日だけの休みよりも二連休とか、やっぱり連休ってありがたいものだなと、先月正月休みがあったばかりなのに感じております(笑)

 

織りなす羽根

4 thoughts on “織りなす羽根

  • 羽の透過、綺麗ですね♪
    月に2~3日のお休みとは大変ですね。
    ブログの更新を毎日継続なさることは、
    本当に素晴らしいです。
    くれぐれも御身体、ご自愛くださいね。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      白い羽根ですし、綺麗ですよね。
      忙しいのは良い事ですが、ここ数年は案件が重なってばかりで上手く分散できないものかと常々思っていました。
      物件によっては予定の一ヶ月遅れなんてのも出てきたし、一ヶ月眠らなくても良い身体が欲しくなっております(笑)

  • こんにちは。
    白く透き通った羽根と綺麗な青空、いいですね。
    休日が少ないようですね。
    お休みにはゆっくりとして
    リフレッシュできますように。

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      こう仕事ばっかですと、空を飛ぶ鳥を見ているだけでも心が洗われるような、そんな気持ちになります(笑)
      そして青空に白いハクチョウ、この組み合わせは本当に清々しいですよね。
      仕事の合間にも外を眺めたりとか、気分転換しています。

Comments are closed.