『対峙』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F4 1/750 ISO2200 ±0EV]

低いアングルで正面から。

これまで撮れそうで中々撮れなかったアングルが撮影できました。しかも開けた場所で。

自分的にかなり気に入った写真が暮れも差し迫った時期に撮れて、これは自分へのご褒美かなと思っていました。

 

『周囲を警戒中』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO1600 ±0EV]

めちゃ背伸びして遠くを見渡しています。

そんな低い所ではなく、ちょっと高い所に移動すれば見やすいのに(笑)

大晦日までは大掃除や実家への用事などで撮影に行けませんが、元旦は早朝から昼まで林に行くつもりです。(午前中なのはリスの活動時間は昼頃までなので)

この一年、変わらずに撮影させてくれたリスに感謝です。

 

ホンドリス

2 thoughts on “ホンドリス

  • この二枚はいいポーズを撮影できましたね。
    二枚目も、とてもかわいく、クリアに撮れていて素敵です。
    元旦は、天気はどうでしょう?
    晴れればいいですね。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      暮れになって良いリス写真が撮れました。
      特に低いアングルで正面からってこれまで殆ど撮れていなかったので、これは嬉しかったですね。
      めちゃ背伸びしている所も可愛いですし♪
      元旦は猛烈な低気圧も去ったあとなので、晴れてくれるものと信じています。

Comments are closed.