綿毛

気がつけばタンポポも綿毛だらけになっていたので、久しぶりにマクロレンズで寄ってみました。  

菜の花

5月も中旬に入りましたが、今頃になって菜の花写真を撮っていました。 気温25℃になったかたと思えば、15℃以下で寒い日もあったり、とにかく4月以降は気温差が大きすぎて身体がついていかない日もあります。  

春色

写真はまったく良くないので恥ずかしいですが、春色って黄色とピンクのイメージがあります。  

水仙

4月も後半に入っていますが、ようやく水仙を撮りました。 これは自宅のお向かいの庭に咲いていた水仙で、木漏れ日が良いなと、夕方散歩に出る時に撮影したものです。