楽天ショップより画像拝借

少し前の記事で「時計好きだけど、お金があったら時計よりも投資に回したい」という記事を書いたのですが、以前から欲しいなと思っていたパイロットウォッチを眺めていたら、無性に欲しくなってしまいました。

ドイツのメーカーでLacoというブランドです。

 

楽天ショップより画像拝借

機械式とクオーツがあって、それほど資金も回せないので安いクオーツで良いなとネットショップを眺めていました。

候補はこの2つで、フリーガータイプの一枚目が以前から欲しかったもので、2枚目のものもシンプルで良いなと思っています。

昨年11月からもう本当に仕事に追われ休みもままならない状態でしたが、なんとか一区切り付きそうなところまで来たので、落ち着いたら自分への褒美として買うかもしれません。茶色ベルトの時計も無かったので丁度良い機会だなと自分に言い聞かせたり(笑)。

 

 

Lacoパイロットウォッチ