AQUOS sense6s

革靴用の靴紐を購入しました。靴紐界隈では有名な「紗乃織靴紐:さのはたくつひも」です。

McGREGORのこの靴の紐が柔らかくて解けやすく、それに繊維がほぐれてきたので試しに買ってみたんです。

 

AQUOS sense6s

本当は同じ形状の太い丸紐が欲しかったのですが、無いものは仕方ないので平紐にしました。この靴の紐通しはパラレルとかではなく、甲側のタイト感が欲しくて下から上に紐を通していましたが、最上段を間違えてますね(笑)

紐の感触は蝋引きなので緩む事がなく、そして伸びる事もないので靴のフィット感が格段に上がりました。写真では分かりづらいですが、紐端部のスリーブが金属で、これが中々に高級感があります。

靴紐としてはちょっとお高い感じもしますが、性能はかなり良いと思います。

 

紗乃織靴紐