AQUOS SH-M08

2019年9月に購入したCITIZENアテッサAT8040-57Eですが、こうして斜め方向から見た雰囲気が好きでした。

 

CITIZENクロノグラフの中でも大ベストセラーの腕時計なのですが、本当に気に入っております。チタンなので痒くならないし、そして軽くて薄いので、時計をしている感がまったくないんですよね。

休日はプロトレックで、このアテッサと先日購入したSEIKO腕時計を交互に仕事にしていくのですが、このチタンの軽さのあと、機械式腕時計のSEIKOの重みの「腕時計をしている感」が増して、ビジネスという意識が高まる感じで、とても良い時計ライフをおくれている毎日でした。

 

 

AT8040-57Eの佇まい