AQUOS SH-M08

新年あけましておめでとうございます。

2023年初めの写真は、歳末恒例のPC内部の掃除状況です。

 

これは自宅PCですが、もちろん会社PCも暮の大掃除で綺麗にしておきました。PCは仕事でもプライベートでも趣味の写真でも欠かせない大事な相棒なので、大切に大切に扱っております。

今年は仕事面で大きな案件が重なっていて、それを思うと頭が痛いのですが、先ずはプライベートも大切にしながら、仕事も遊びも全力で向き合おうと思います。

人間一日7時間は睡眠時間を確保した方が良いとの事で、一日24時間で予定を組むのではなく、7時間を引いた17時間で予定を考えるようにします。身体が資本ですからね。皆様もお身体、健康にはお気をつけてこの一年をお過ごし下さいませ。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2023年元旦

2 thoughts on “2023年元旦

  • あけましておめでとうございます

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    PCの中まで綺麗にされて、PC冥利に尽きますね。(笑)
    うちのは熱暴走する時があるので、そうなったらもう
    シャットダウンするしかありません。

    まずは持ち主がいつも冷静沈着にいないといけませんね。

    その為にも、やはり睡眠時間はとても大事だなと痛感しています。
    最近は猫達に起こされる事もなく、昼間も眠気がなくなりました。
    まずは睡眠、次に食事…だと思っています。

    今年もお忙しいでしょうが、目一杯ではなく8割くらいを目処に
    されたら良いかなと。私も「必死」はやめましたよ。
    読んで字の如くですからね〜。

    1. ■YOKO*さん、新年あけましておめでとうございます。

      PCはお盆と暮の年2回掃除するのですが、自宅のは稼働時間も少ないので掃除機とカメラ用ブロワーと刷毛で簡単に終わるのですが、会社のはグラボやヒートシンクも外さないと埃が取れなかったりで、結構手間だったりします。

      私は5時間半から6時間睡眠だったのですが、年齢を重ねるごとに体力回復も時間が掛かるのと、今持っている仕事も長丁場になるので、常に元気を一定程度保つために睡眠時間7時間として、健康第一に過ごそうと思いました。
      「必死」まさにそうですよね。良いことないですもんね(笑)

      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Comments are closed.