K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F4 1/125 ISO1600 ±0EV]

昨日の革靴と一緒にお手入れセットも購入しました。

 

これまではチューブに入ったものを使っていたのですが、丁度無くなるところだったので、試しにチューブタイプよりちょっと高い、ローションタイプを購入してみました。

これはお試しサイズですが、使ってみて良ければレギュラーサイズを買い揃えます。

 

革靴お手入れセット

2 thoughts on “革靴お手入れセット

  • ローションタイプなんてあるんですね!
    私はチューブで汚れを落として、練りクリーム?みたいな
    もので磨いて艶出ししています。

    お試しサイズということですが、結構持ちそうだし
    場所を取らないのでいいなぁ…と思って見ています。

    ↓ 靴も素敵です。機能性も高そうだし、さすがbluemさん
    お買い物上手だわ〜♪

    1. ■YOKO*さん、こんばんは。

      革製品はお手入れをしっかりしていれば長く使えるので、愛用しているものが多いのですが、YouTubeで見たり検索しているうちに、良いアイテムでお手入れしたくなってきて、試しに買ってみたのでした。
      これ以外にも買ったアイテムもあって、順次記事にしていきます。

      靴も3万円以上出すとかなり良いのが買えますが、そこまでは必要ないので、自分の足と好みに合うものを選んでみました。

Comments are closed.