K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F8 1/500 ISO160 +1.0EV]

昨日、一昨日と2日連続で霧雨でした。

実は水曜木曜と3月以来の二連休だったのですが、雨のおかげで撮影散策に行けていないのでした。

このところ撮影散策も用事であまり時間を割けていなかったので、超楽しみにしていた二日間だったのですが(泣)

 

写真は自宅2階北側の窓からの眺めなのですが、この方向に海が見えるんです。

住宅の屋根が見えていますが、以前は草地で、ここに採餌にやってくる小鳥の群を狙ってハヤブサやハイタカ、チョウゲンボウにツミなど猛禽が狩にやってくる場所で、自宅2階からそれを眺める事が出来たんです。

地主さんが分譲したのですが、この5年であっという間に家が建ったのでした。

資金さえあれば、リスや鳥、海が見える場所に引っ越ししたいです。

 

霧雨