AQUOS SH-M08

先月末から「あと2回はコーティングしたいな」と思っていたのですが、ようやく1回できました。

 

とにかく仕事休みの日が天気が悪く、この日も小雨の予報でしたが「降ってもほんの少しだろう」という感じだったので急いで作業。

作業完了後1時間ほどしてからパラパラと雨が落ちてきましたが、先ずは良かったです。

あと1回、コーティング層を重ねて厳寒期の洗車できない季節を乗り切りたいなと思っています。

 

洗車コーティング

4 thoughts on “洗車コーティング

  • bluemさんは本当に物を大切にされていて、手間暇掛かることも
    苦になさらず偉いな〜といつも感心させられております。

    車に関しては、女性の方が放置気味でかく言う私もそうでして
    いつも主人が洗車してくれるのをいいことに、たまに拭く程度です。
    あ、でも名前も付けていて、いつも「ありがとね〜」って声は
    掛けてるんですよ♪(笑)

    1. ■YOKO*さん、こんばんは。

      子供の頃から、買うなら気に入ったもので、それを大事に大事に使っていく習性でした(笑)
      気に入らないところなど自分で手を加えるのも好きで、道具などはそうやって自分のものになる感覚も好きなんです。
      放置気味とおっしゃっても、YOKO*さんは常に綺麗にされている印象がありますよ。
      車の車内を見ればその人の性格って分かるものですが、私と同じで何も置いていないというイメージがあります。
      んで、私もいつも心の中で「今日もありがとう」って言っていました(笑)

      1. お察しの通り、車には何も置いていません。
        ダッシュボードの中に、エコバッグやマスクなどを入れている
        くらいです。

        前はシートに膝掛けを置いていましたが、いつも乗ってから
        「あ、忘れた!」って思いながらそのまま出発してしまい
        ずーっと忘れていることを今思い出しました。(笑)

        1. ■YOKO*さん、こんばんは。

          やはり綺麗に何も置いて無かったですか。
          綺麗好きな雰囲気がありますから、YOKO*さんは。
          ちなみに私の家内の車は「ゴミ箱?」って感じで、お菓子の食べかす等も散乱していて、そのうちにネズミが湧くんじゃないかと感じていました(笑)

Comments are closed.