K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F2.4 1/125 ISO280 ±0EV]

車のコーティング剤はこれを愛用していますが、先日アマゾンで購入したらばリニューアルされていました。

 

K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F2.4 1/125 ISO400 ±0EV]

表記で変わったのが一番下「UV吸収剤配合」これまで別なシリーズには配合されていましたが、ゼロプレミアムにもようやく配合されました。

そして使ってみてですが、ゼロプレミアムはかなり粘性のある液で若干伸びづらい感じがする液体でしたが、別物か!と思えるほどにサラサラの液体になっていました。

ゼロプレミアムの下のクラスのゼロドロップを以前使っていましたが、それと同じ感じで、拭き上げの手間がかなり減りました。

先日コーティングし、その前が2ヶ月前の施工だったのですが、この雨続きでもしっかり雨を弾いていて、6ヶ月耐久とありますが、3ヶ月は効果が持続するなというのがこれまで使ってきた印象です。

また安くなったら買いだめしておこうと思います。

シュアラスター ゼロプレミアム