K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO2200 -0.5EV]

今日から10月。

9月は雨が多く、それに仕事休みも3日しか取れなかったので、10月は好天に期待し、最低週一日の休みは確保したいと思っています。

 

一気に秋めいてきて、2連休が取れるなら山方面の散策にも行きたいなと思ったり、あるいは近所の海岸線を散策してみようかと思ったり。

でもそういう仕事から離れたオフの時間も、自分でしっかり意識して作らないと取れるものではないんですよね。

本格的な寒さが来る前の秋の自然を楽しみたいです。

 

神無月

2 thoughts on “神無月

  • そうでしたー、オフの時間は自分で意識しないと作れないし
    上手く消化出来ないもの…
    再確認させて頂き有難うございます。

    今月、bluemさんが充実したお休みを手に入れられますように♪
    そちらはもう寒いのでしょうが、貴重な秋を楽しんで下さいね。。。

    1. ■YOKO*さん、こんばんは。

      時間は平等に与えられたものですが、こと自分時間というのは意識して作っていかないと出来ないものですよね。
      貴重な秋の陽光と景色を楽しむ時間を10月は意識します。
      こちらは朝晩、涼しいを通り越して寒く感じるほどになっています。
      寝具ももう冬の掛布団で丁度良いし。
      ぬくぬくとした布団から朝中々出られなくて、起床時間がちょっとづつ遅くなっていました。

Comments are closed.