K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO1600 ±0EV]

暦もクリスマスを過ぎると、大晦日まで一直線って感じですよね。別な言い方をすればカウントダウンでしょうか。

今日は仕事の公休日なのですが、仕事も立て込んでいるので仕事していました。

 

我が家は例年、12月に入ったら家内と私とそれぞれの休みの日(家内は土日祝日、私は基本平日)に少しづつ掃除をして大晦日辺りは身の回りの整理整頓やPC掃除をやる程度なんですが、今年は母の入院もあって全く何もしていませんでした。

その大掃除も徹底的にやるのが我が家流でして、普段手の届かない所なども綺麗にするんです。

という事で、29日から大晦日まで掃除三昧を楽しみます(笑)

 

一直線