『スマホスタンド』K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F5.6 1/125 ISO1600 -0.5EV]

スマホスタンドを購入してみました。

会社同僚が使い始めて、デスクワークの途中でもスマホを手に持たなくても、メールやLINEのチェックが片手で出来て便利だというので、それではとamazonで一番人気のものを購入してみました。

 

『スマホセット』K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F4 1/125 ISO800 -0.5EV]

スタンド自体もアルミ合金製で重量感があり、可動部も剛性感があってかなりしっかりした商品です。

そして使ってみれば、確かにワンハンドでメールなどが確認できますし、動画視聴も好きな角度で固定出来るのが実に良いですね。

自宅用に購入しましたが、早速会社用も追加注文しました。

スマホスタンド

4 thoughts on “スマホスタンド

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      この自宅用のものは剛性感がすこぶる良いのですが、会社用に2ヶ所可動するものを買ったのですが、これがちょっと剛性感が弱く振動するんです。
      同じものにすれば良かったと、ちょっと後悔しています(笑)

  • こんにちは
    スマホスタンド、デザインが良いなぁ~
    会社でスマホ使える環境なんですね。
    私の職場では、仕事柄、私用スマホが使えません。(泣)
    昼休み、ほんと手持ち無沙汰なんですよぉぉ~

    1. ■iMovieさん、こんにちは。

      スマホなど携帯電話は仕事ツールでもあるので、使えないと仕事にならないですが、お役所は何かと厳しいでしょうね(笑)
      昼休みも駄目なんですね。
      プライベートタイムには来庁者の目に付かないところなら使わせても良いのに。

Comments are closed.