『ヒメアカタテハ』K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/1500 ISO400 +0.5EV]

「部屋とYシャツと私」ならぬ「ニラとヒメアカと私」です。

 

『ニラ好き』K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/1500 ISO400 +0.5EV]

海辺に咲いていたニラですが、15匹ぐらいはチョウが集まっていました。

やっぱり性がつくのでしょうね。川辺なんかでもニラの花にはチョウやアブなどが集まっていますからね。

私も夏の疲れが出ているのかちょっと元気が無いので、ニラやニンニクを摂取したいなと思ったのでした。

ニラとSP500

2 thoughts on “ニラとSP500

  • この記事読んで、
    思わず「平松絵里さん」をググったという。。。
    以前、体調壊されたとネットに出ていた事あったので
    生存確認でした(笑)→無事でした。ホッ!

    ニラ、ニンニクでスタミナ付けて
    残暑を乗り切ってくださいね。

    1. ■teltelさん、おはようございます。

      平松駅さんが先日テレビで紹介されているのを観ていて「部屋とYシャツと私」が頭の中に残っていたのでした(笑)
      「部屋とYシャツと私」のその後の曲を歌っていましたね。

      このところは季節の野菜と生姜とニンニクを食べていて、そして昨日は完全OFFにしましたし、今日は完全復活です!

Comments are closed.