『ハシボソガラス』K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO560 ±0EV]

散策コースの林近くの住宅の庭。

ログハウスで広い芝生の庭を持つとても羨ましい住宅なのですが、そこに佇んでいたハシボソガラスです。

よく見ると瞬膜を閉じた瞬間の写真でした。

泣き言を言いたくなるぐらいに、仕事や個人的な事や家族の事の色々が重なっていますが、とにかく一つずつ確実に片付けるようにしているこの頃でした。

未だ先の見えない事、片付いてホッとしたもの、真っ最中に取り組んでいるものと混在していますが、こういう時こそ焦らずに出来ることを毎日整理しながら着実にと意識してやっていました。

ハシボソガラス

4 thoughts on “ハシボソガラス

  • 出来ることを・・・着実に・・・
    それしかないのかもしれませんね。
    しかし、どうか、お身体だけは大切になさってくださいませ。
    お祈りしています♪

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      仕事が重なってくると、どうやって時間を上手く使えるか常に考えているので、効率とか能率を上げる良い勉強になるんですよね。
      書類一つでもいきなりあれこれ考えながら作るんじゃなく、フォーマットを頭に入れておいて他の仕事の合間にイメージを固めてから一気に作るとか。
      何はともあれ一日があっという間です(笑)

  • 私も珍しく(笑)この数週間忙しく過ごしています。
    健康にだけは気を付けないと・・・ですね。
    私もそのカラスを眺めて頑張ります!

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      子供さんの所に行かれたりしてましたもんね。
      我が家も来週に長女が引っ越しっだり、三女の入学準備だったりで未だ忙しないっす。
      カラスを眺めても何も出てこないので、目の前の事に集中してくださいませ。

Comments are closed.