『M-IR07DRSBU』K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F2.4 1/125 ISO280 -0.5EV]

自宅PCのマウスをワイヤードからワイヤレスに替えました。

エレコムの M-IR07DRSのブルー色です。

会社ではこれの黒色を使っていましてケーブルの引っ掛かりもないワイヤレスの快適さを味わっていましたが、壊れてきたら交換しようと思っていたら、アマゾンで800円代と安くなっていたので即購入。

これまでのワイヤードは予備に取っておくことにして、こちらに切り替えました。

引っ掛かる事がないワイヤレスで動作も軽快なので、実に快適になりました。

M-IR07DRSBU

2 thoughts on “M-IR07DRSBU

  • 私もワイヤレスマウスを使い始めて間もないのですが、狭い机上で広く使えてウンと快適になりました。
    マウスひとつで気分も変わるものですね♪

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      10年ちょっとぐらい前かな、ワイヤレスに替えた事があったのですが、当時のは感覚的にずれる(遅延)があって何か気持ち悪くて、使って数分でワイヤードに戻したんですが、今のはそういうのも無いし、乾電池もかなり持つので実に快適ですよね。

Comments are closed.