『鳴いています』K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO280 ±0EV]

木の上でけたたましく鳴いているヒヨドリがいました。

シックな色合いで男前な風貌の鳥なのですが、この鳴き声がもっとダンディならば人気も出るだろうにと思いながら眺めていました。

仕事の合間に自宅PC買い替えのための各社HPをチェックし始めました。

自宅も会社もマウスコンピュータを愛用しているのですが、今回は違う会社のものにしようかと思って、あちこち眺めています。

会社PCも買い替えになるのですが、こちらは経費なので20万ほどを考えていて、自宅のはi5にしてOffice無しで15~16万程度にしようと思ったり。

今のi5だと5年前のi7と遜色ないでしょうからね。

鳴きヒヨ

2 thoughts on “鳴きヒヨ

  • はりきって鳴いてますね~、ヒヨ君。

    パソコン、買い替えですか。
    私も先日、ちょうどいろいろ見ていたなかで、マウスコンピューターの存在を始めて知り、買い替えの検討をしていたところでした。結果、別の中古品に決めたので、マウスコンピューターにはお世話になりませんでしたが、ネットでBTOパソコンが注文ができるようでよいようですね。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      マウスコンピューターは自宅会社と合わせて7台ほど買っていました。
      他社も見るのですが、まずまずのスペックで一番安くなるのがマウスコンピュータなんですよね。
      今のところ初期トラブルに遭った事もなく、安心して買っています。
      自宅のは5月の連休前に買って、連休中何日かは休みになるので、その間にセッティングしようかなと思っています。

Comments are closed.