『胸を反らす』K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/500 ISO400 +0.5EV]

船着場で採餌していたハクセキレイ。

砂浜や磯場でも採餌していますし、林を縄張りにしているハクセキレイとは食べているものが違うと思うのですが、何となく海で行きていると逞しいなと感じるのは、海へのロマンなんでしょうか。

『フットワーク』K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/500 ISO400 +0.5EV]

それにしてもこのフットワークの軽さは、見ていて気持ちが良いものです。

私も散策しながら歩いてはいますが、学生の頃のサッカーをやっていた頃のフットワークなど無くなり、時々はランニングもしようかななどと思う50歳なのでした。

磯のハクセキレイ

2 thoughts on “磯のハクセキレイ

  • こんにちは
    確かに、ハクセキレイ、フットワーク軽そうですね。
    まぁ~、無理せず、ウォーキングから始めたら良いかも(笑)
    私は、毎日、朝に7000歩程度ウォーキングしてます。

    1. ■iMovieさん、おはようございます。

      散策は私の日常ですが、歩くのと走るのとでは使う筋肉も違うので、普段歩いているとは言え運動強度不足を感じているのでした。
      でもまぁ、歳も歳だし無理しません(笑)
      毎日の7000歩は立派ですね!

Comments are closed.