『ウミアイサ男子』

K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/1500 ISO400 +0.5EV]

ウミアイサももうじき渡って行きます。

今年は近所の海に飛来したのは一組の男女だけで、とても淋しいものでした。

例年は3組~5組、少し離れた漁港内には例年二十羽ほどが飛来していたのですが、そちらも1/3以下って感じでしたね。

 

『横目で』

K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/1000 ISO400 +0.5EV]

頭が完全にシャキンと立っているところが撮りたかった。

何故こんなふうなヘアスタイルをしているかは分かりませんが、人間の世界にもいるので、まぁその系統かと想像しています(笑)

 

ウミアイサ男子

4 thoughts on “ウミアイサ男子

  • 漫画の「今日から俺は!!」の伊藤をご存知ですか?
    ウミアイサの人間界版の男ってどんな奴だろうと考えていると
    頭にすぐ浮かんできたのは架空の存在の彼でございました♪
    wikiによると「身長180cmらしい(髪も含めると205cm)」とのこと。
    どうでもいいですが(笑)

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      その漫画は知りませんでした。
      んで、検索したら納得でした(笑)
      2m越えって、普段の生活では不便なんでしょうね。どうでもいいことですがw
      ウミアイサも180cmぐらいあると迫力があるんでしょうね。

  • おはようございます。
    どうもこの髪型は許せません(笑)
    (もし自分だったらの話ですよ)
    ヘアアイロンでまっすぐにしたいですね~。
    でも写真良く見てたら何となく愛嬌あって可愛いですね。

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      私が思うに、teltelさんにはお似合いになると思いますw
      どうぞ身長2m超えを目指して下さいませ。
      この鳥ですね、クチバシの脇がのこぎりみたいな形状になっているんですよ。
      益々パンクっぽく感じますでしょ(笑)

Comments are closed.