『BINGO』

NikonD3100/AF-S DX18-55mmf3.5-5.6G VR[34mm F5.6 1/20 ISO800 ±0EV]

昨年暮れの会社忘年会の時の写真です。

会社の忘年会では毎年ビンゴをやっているのですが、飲むのとか話しに夢中の人も多く、何人かの所にこうして複数枚が集まってきます。

5枚のうち一枚はビンゴですが、この後景品も無くなり、これ以上開くことはありませんでした(笑)

 

忘年会は全社員が集まる機会でもあるので、いつも最後に記念写真を撮っているので会社備品のカメラを持っていたんです。

いつもは最後に集合写真を撮るだけで、ビンゴとかゲームとかもやりますが基本的に飲んで話してで盛り上がる的な忘年会でしたが、今回の忘年会は余興が盛り上がり、せっかくなので写真を撮りまくっていました。

忘年会で飲んでいますから、私的には珍しい酔いショット。勿論女子を中心に撮ったのは言うまでもありません(笑)

でも機材が上記のもので暗い室内でもありブレブレ写真ばかり。

今年の忘年会は余興が更にヒートアップすると思うので、MY機材で撮影に挑もうと思っています。

 

BINGO

2 thoughts on “BINGO

  • ビンゴゲームは忘年会にはずせないですよね~
    で、そうですか、余興がもりあがりましたか。
    光が不足気味環境での写真なら、やっぱりP機がいいですよね~。

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      ビンゴは当たりが出るまで時間が掛かるし、私は話をしてるのが好きなので、いつもカードを近くに居る人にあげています。
      こういう暗い室内は明るいレンズと高感度に強いカメラですよね。

Comments are closed.