『警戒中』

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f/4ED [F5.6 1/750 ISO280 +0.5EV]

どこか落ち着ける場所で食べようと思ったのか、土に埋めて貯蔵しようと思ったのか、松ぼっくりを運搬中に私に気付いて固まったの図です(笑)

落ち着ける場所なら樹上で食べれば良いし、貯蔵すると言っても松ぼっくりはたくさんあるので貯蔵する必要もないし、そんな意味不明なところも可愛いリスなので御座います。

 

リス写真が増えてきましたが、それだけ頻繁に会えるようになったと言う事。

戻って来てくれた事は嬉しいのですが、昨年暮れにまた松の木が伐採されて、それでごく狭いエリアに4匹が居るから簡単に会えるんです。

会えるのは嬉しいのですけど、やはり悲しい気持ちの方が大きいです。

宝くじが当たれば、この一帯を全部買い取りたいのですが、中々そうは上手く当たってくれないものですね(笑)

 

どうしよ

2 thoughts on “どうしよ

  • 固まったところもめちゃ可愛いですね~。

    私も宝くじ当たればあれとこれと・・・
    と夢が膨らむのはいいんだけど
    いつも買わずに終わってしまいます。

    どんどん伐採、やはり残念ですよね。

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      サッカーくじのTOTOをたまに買っていますが、一番簡単な5試合予想のやつでは4試合までは当たるけど、当選というのがまだ無いんですよ。
      BIGもキャリーオーバーしてるよメールが来ますが、これは買った事がなくて、もう贅沢は言いませんので、ほんの一億でも当たってほしいと思っていますw

Comments are closed.