K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO2200 +1.0EV]

モズと真正面から睨み合ったのは初めてかもしれません。
しかも近い距離でしたから、私の方が緊張してしまいました。

 

K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/750 ISO2200 +1.0EV]

鳴いて、口の中も見せてくれました。

過去写真を見返しても、遠くから正面顔というのはわりますが、こんな距離で正面は初めて。
何か、貴重な体験をした気がします。

 

モズと睨み合い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です