AQUOS SH-M08

愛用している車ボディのコーティング剤、シュアラスターのゼロプレミアムが無くなってきたので購入しました。

2018年11月からこのゼロプレミアムを使い始め、これで4本目の購入になります。

 

施工して効果がなくなってきたらまた施工するのではなくて、月に平均2回(冬期を除く期間)やっていまして、例えばボンネットだけなど部分的に施工する時もあって、コーティング層をせっせと重ねています。

ヌメッとした仕上がり艶感ですが、私が使い続けている理由はその持続期間。効果6ヶ月と謳っていますが、私のように車庫もなく野ざらしだと2ヶ月半ぐらいの効果期間かなという印象で、これの前に使ってみたゼロドロップは一ヶ月ぐらいの印象だったので、できるだけ長く持つほうが良いなとゼロプレミアムを使い続けていました。

でもアマゾンでも3200円程度でちょっと高いんですよね。以前タイムセールで2400円ぐらいで買ったのですが、ここ一年以上はタイムセール品にも入らないのでちょっと残念なのでした。

それでも気に入っているので今のところは使い続けようと思っています。

ZeroPremium

2 thoughts on “ZeroPremium

  • 車のボディなんですね~。
    身体と勘違いしていました。

    自分のボディもピッカピカに磨いてくださいね~。

    1. ■teltelさん、こんにちは。

      身体に塗ると、入浴後にタオルがなくても水が切れますよw
      どうぞteltelさん、お先に塗り塗りしてみてくださいませ♪

Comments are closed.