『トビ』

K-5Ⅱs/ SP500mmF8 55BB [F8 1/750 ISO400 +0.5EV]

トビがとびっきりの笑顔で飛びっきりです。

なんてくだらない事でも言って笑わないと、不意の出費の多さや仕事量などにへこたれそうになっている今日この頃でした(笑)

 

仕事はまぁ身体は一つしかないので無理しない範囲でやっていますが、新年度で色々出費が重なる中、愛車レガシィツーリングワゴンの夏用タイヤを購入するのをすっかり忘れていました。

冬用スタッドレスは昨年11月に購入して今度は夏用タイヤ。数万円の出費になりますが、スタッドレスより安いとは言えタイヤだけで合計10万以上の出費って大きいです。

サイズは15インチですが、タイヤも軽自動車のサイズだと随分安いんですよね。

やはり次に買い替える時は軽自動車にしようと思います。

 

トビっきり

2 thoughts on “トビっきり

  • トビの笑顔が判別できますか!

    タイヤに10万円以上の出費ですか。
    痛い出費ですね。
    確かに軽自動車がいいかもしれませんね。

    1. ■やすたろ~さん、こんにちは。

      これだけ野鳥を観察していると、自分の思い込みでそう見えるようになってきました(笑)

      こちらは夏冬でタイヤを交換しなければなりませんが、スタッドレスが案外高いものでして、特に今回は夏冬タイヤ交換期が重なって出費が大きくなっていました。

Comments are closed.