『スマホにて』

docomo MO-01J

湿度も下がってきて、夕景の良い時期になってきました。

でもその時間は絶好調で仕事している時間なので、息抜きに外に出て夕景を眺めてリフレッシュタイムにしています。

ここ数ヶ月は会社に自分のカメラを持って行っていないのですが、やはりK-5Ⅱsで撮りたいなと思ったり。

夕景のオレンジ色のグラデーションは、FA31のトーンが好きなのです。

 

話題変わって、サブイヤホンが欲しいと前々から思っていて、時々イヤホンについて検索していました。

現在使っているイヤホンはBlueEverBlue878。定価で7700円なのですが、座って聴き込むとかではなく歩きながら使うのをメインとするつもりのサブイヤホンは、安い3000円クラスにしようか、いや待て、どうせ買うなら10000円オーバーのクラスにして、878をサブにするか?と、各社のイヤホンを検索してはメモっていたこの頃。

楽天ポイントの今月期限が結構な額なのでそれで買おうと思っていたのですが、そんな中で気になる機種としてメモっていた機種が、昨日何気に見たアマゾンでタイムセールをやっていました。アマゾンのポイントもあったので2000円ちょっとの追金で買えてしまう(汗)

という事で楽天では買わずアマゾンで購入♪

届いたら記事にしますが、評価も良い感じのイヤホンなので届くのが楽しみです。

 

たそがれタイム

6 thoughts on “たそがれタイム

  • 台風一過、夕方を含めてめっきり秋らしくなってきました。
    夕景は寂しさも感じさせますが、情緒豊かで大好きです。

    イヤホン、いいものが購入できたようですね。
    音楽は癒しになるでしょうからゆっくり楽しんでください♪

    1. ■やすたろ~さん、おはようございます。

      台風一過で今日の夕景はかなり期待していましたので、会社Nikon機で撮ろうと思っています。あっw、17:30から打合せが入ってた(泣)

      アマゾンのタイムセールはビックリでした。
      使えなかった楽天ポイントは仕事で使うアイテムを購入しようと思います。

  • こんばんは
    スマホで撮ったとは思えない綺麗な色が出ていますね。
    フォトショで調整したのでしょうか?

    イヤホン、できればbluetoothのコードレスイヤホンも試してほしいです!
    特に歩き回るような場面ではコードを気にせずに行動できるのでいいですよ~

    1. ■Jerryさん、おはようございます。

      Lrに取り込んで、ちょびっと調整しました。さすが良く気づきましたね!
      コードレスのも欲しいですよ!
      今買ったのはタイムセールで2000円ちょっとの追金で買えたので速攻で注文しましたが、次はコードレスも欲しいと思っています。。。それかコードタイプの1万円越えの良いやつ(笑)

  • こんにちは。
    スマホでも良く撮れていますね~。
    イヤホンの記事、楽しみにしています!

    1. ■teltelさん、こんばんは。

      スマホ写真もLrで調整すると案外良くなりますが、画像は粗いので縮小が前提ですね。
      イヤホンも会社近くのコンビニ受取りにしていたのですが、丁度今到着したメールが届いたので、帰りに引き取ってきます♪

Comments are closed.