♯1『早朝散策にて』

20150708-052958-0056

K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F8 1/125 ISO160 -0.5EV]

梅雨入りしましたが、雨が降りません。

梅雨入りして2日間は豪雨でしたが、その後はポツリポツリと降る程度の東北です。

朝方とか、こんなにどんよりしてるのに降らないんですよ。

写真撮るにも、どうにもテンションが上がらない天気なので、雲レタッチしてみました。

♯2『雲レタッチ』

20150708-053642-0058

K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F8 1/90 ISO200 -0.5EV]

ギトギトするのは好みではないので、大抵一枚目のような感じに留めておりますが、さすがに飽きてきたので、新しい領域に踏み込んでみました(笑)

 

♯3『ペイズリー』

20150708-053642-0058-2

K-5Ⅱs/ DA21mmF3.2AL Limited [F8 1/90 ISO200 -0.5EV]

こうなるともう何がなんだか分からなくて、ただのグラフィックデザインですね(^^

 

今日も北海道札幌に出張しております。

明日には戻りますので、コメントは明日させて頂きますね。

 

雲レタッチ

4 thoughts on “雲レタッチ

  • こんにちは
    どんよりした曇り空ですね。
    レタッチで遊びたくなるのも頷けます。
    こちらでは、ここ数日、晴れ間も覗いています。
    北海道も天気は晴れ
    仕事の合間に写真撮れると良いですね。

    1. ■iMovieさん、おはようございます(^^

      北海道は快晴の空でした。
      しかも気温が30度超えで、現地の人もこんなに暑いの珍しいと言ってましたね。
      今朝戻りましたが、こちらも今日は快晴で気温も上がりそうです。

  • どひゃ~。
    レタッチというレベルを超えてますね(笑)
    前衛的ですね~

    1. ■Jerryさん、おはようございます(^^

      もはや元がなんだかわかりませんよね(笑)
      それだけネタが無かったからですが、早いトコ北海道写真を現像したいです(^^

Comments are closed.