K-5Ⅱs/ DA★300㎜f4ED [F5.6 1/500 ISO6400 +0.5EV]

林の野鳥も、今は定住組だけでとても静かです。

 

もう渡りは始まっているので、海辺に行ってシギチを狙いたいところですが、もう本当に仕事に追われていまして行けずにいました。

8月中旬からの林写真も、午前中に1時間ほど行って、それから仕事に行っているので、海辺撮影時間が確保出来ていないのでした。

ここ数年の今時期はそんな状態ですが、とにかく今の仕事を10月いっぱいでケリを付けて、そうしたら一週間ほどゆっくりと休みを取ろうと思っています。

 

シジュウカラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です