8月2日(金)東証プライム終値

先週末から週明けに掛けての株価大変動はご承知のとおりですが、これが8月2日(金)の東証プライムのヒートマップ。

赤色が株価下落なのですが、友人はその下げ幅もあって「血の海」と表現していました。

 

8月6日(火)10:14の東証プライム

これが急激に戻ってきた火曜日の10:14のヒートマップ。前日比プラスになると緑色表示になります。味の素が目立っていますね。

上がったとは言え、平均38000円を超えてこないと「戻った」とは言えないのですが、実は金曜日の下落した日にある銘柄を購入していまして、これがどこまで上がる(戻る)のか楽しみであります。

こんな急激な上げ下げもそうそう無いでしょうけど、私含め簡単に株を購入出来る時代なので、一時の情報で株が大量に売り買いされる時代ですから、株も読みが難しい時代なのかもしれませんね。なんて専門家的な事を言っていますが、私もド素人です(笑)

でも今回は、良い経験を積ませてもらったと思っています。

 

株価乱高下