K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F5.6 1/125 ISO400 -0.5EV]

先日購入報告をしました「Laco PILOT Zurich.2.D40」改めて自宅で撮影しました。

先ず驚いたのが時計ケースで、これまで購入した腕時計の中でも最大サイズです。でもその作りは丁寧できちんとしています。

 

K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F5.6 1/125 ISO2200 -0.5EV]

外箱もシックで、このロゴの雰囲気も良いですよね。

外箱にこのケースを入れたまま保管するとカビの心配もあるし、どう保管しようか悩んでいます。

 

K-5Ⅱs/ FA31㎜F1.8Limited [F4 1/125 ISO1600 -1.0EV]

この文字盤に惹かれ、そしてクオーツなので厚さも9ミリしかないんです。風防はサファイアクリスタルとの事ですが、無反射コーティングはされていないので光は普通に反射します。

インデックスと文字そして針の白部分は夜光塗料で、これが蓄光すると暗い所で綺麗に光っています。その写真は後日に撮影します。

長く使うために革ベルトを痛めたくないのでDバックルも注文しました。それを装着したら仕事にも付けていきます。

 

Laco PILOT Zurich.2.D40