AQUOS sense6s

あまり履いていないREGAL15TRBHもお手入れしました。

革表面は汚れていませんが、乾燥気味だったのでデリケートクリームで水分を補給させながらお手入れです。

 

AQUOS sense6s

まだ足に完全に馴染んでいないので、内部にもデリケートクリームを塗りました。ちょっと湿った感じに見えるのが、まだ吸収乾燥されていない部分です。

REGAL15TRBHはエアローテーションシステムという、歩くたびに靴底のかかと部分のポンプが押されて内部に空気が通るようになっていて、そのためにインソールにもこうしてパンチングが施されています。

革靴も履いてみれば分かりますが、やはり内部も革製が良いですね。布張りだと薄手の靴下などでは滑る感覚があって好きではないんです。

 

AQUOS sense6s

紐も通して完了です。

良い皮革ってきめが細かく、そして軽く磨くだけで光るのですが、最上級の皮革ではないですがさすがREGALだなと、皮革や縫製を手入れしながらじっくりと見るほどに関心します。

 

靴のお手入れ②