楽天市場より画像拝借

先日スマホを買い替えましたが、そうしたら県外で一人暮らししている大学生の三女から連絡が来て、スマホを買い替えたいと。

もう4年も使っているので、そろそろ買い替え時期ですし、何にしようか物色していました。

 

今はファーウェイP20liteなのですが、次はOPPOかXiaomiか私と同じSHARPか、安くて性能の良いこの三社から選ぼうかなと思っていました。

もっと早く言ってくれれば私と同じ機種を2台買ったのですが、こういう時は一緒に暮らしていないとやはり駄目ですね。

ちなみに次女のはXiaomiにしていまして、OPPOをまだいじった事がないので、私個人はOPPOを見てみたい衝動にかられています(笑)

 

三女のスマホ