AQUOS SH-M08

夕陽の中で撮影した「REGAL 15TRBH」です。

 

昨年9月に購入した革靴ですが、実は大事にし過ぎてあまり履いていませんでした。

冬の間は足に合わせるために自宅内で履いて体重を掛けたりしていたので、靴底のコルクはある程度足なりに凹んでいるのですが、ライニングや靴全体がまだ固い状態で、自宅に居る時はこうして散歩に履いて出ています。

まだ固いとはいえ、やはりグッドイヤーウェルト製法の靴は良いですね。しっかりとした剛性の中に安定したクッション性があって、早く足に馴染んで欲しいなと思っています。

内緒ですが、これのブラウン色も欲しいなと密かに思っているのでした。

 

REGAL15TRBHその後